あなたの腕の中で

好奇心旺盛な日々を過ごしたい

美しい器




いつとはハッキリ覚えていないけど


たぶん10年くらい前?


初めてのネイルサロンに一緒に行った


友人?


ずうぅと前から知っていたけれど

ある事がきっかけでお話するようになった


ネイルサロンに行きたくて

でも一人で行く勇気もなく


そんな時にたまたま会った友人?に


ネイルに誘ってみると


即答で


行きたい…と


その時からのネイル友達になった (笑)


かれこれ10年くらいのお付き合いになって


何度かお家にもおじゃましたりで

友人のひとりになった


で…先日とある物を持って久しぶりに

おじゃました時に


友人は

先日のお誕生日は一人でお祝いのご飯を

用意して一人で楽しんだ…と言ってその時の

写メを見せてくれた


あまりに素晴らしいのでそのお膳をLINEに

送って貰い何度も見た


スマホに送って貰ったので

ここには画像は無いけれど


iPadへの移動のやり方がわからない😭



お膳の料理は作った物ではなく

すべて髙島屋で少しづつ買って来たと言って

いたけれど


盛り付けは素晴らしかった


でもそれ以上にわたしの目を奪った

美しい器


思わずステキな器だと言ったとたん


二組あるからあげようか?と言って

よろこんで頂いて帰ってきた


メチャ嬉しかったァ(*≧∀≦*)







                                               これ👆🏻


お正月などに使っていたらしい


美しい漆器の器を見る度にテンションMAX状態


素晴らしい器ありがとう  


大切に使わせていただきます