あなたの腕の中で

好奇心旺盛な日々を過ごしたい

久々のブログとお昼ご飯




先程久しぶりにブログを書いて


投稿しようとした途端に消えてしまった🤣



はぁァァ〜〜




気を取り直して




お昼ご飯









昨夜の夕食に作ったゴボウと少しのタマネギのかき揚げ



これがとても美味しくって食べ終えた途端



美味しかったぁ~~と思わず言ってしまった (笑)



私のカレーうどんはお出汁に


カレーのルー ひとつに麺つゆ大さじ1


好みで七味唐辛子少々


これがわたし流


大満足なお昼ご飯だった


今日も


ちいさなしあわせ😊



~~~


久々にたくさん書いていたのに全部消えて


疲れてしまった   (笑)


また頑張ろう‼